ふと思ったこと

  • 自分のホームページはhttp://home.hiroshima-u.ac.jp/chubo/なんですが,毎日カウンタが10くらい動いています.で,誰が見てくれているんでしょうってふと思いました.見てくれる誰かのためにいろいろと更新するよう努力します.
  • 自然体って簡単なようで,結構むずかしいものです.とある人が話かけてくれて,どのように対応したら良いのか考えました.自然体でいったつもりですが,自然体になっていたか.それが自然体なのかもしれません.
  • 他人のことを思いやること.実際には考えてもなかなかできません.でも,いつもそれは心の片隅にでもおいておきたいですね.人のふり見て我がふり直せ.